2016年4月14日に発生しました熊本県の地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

新着情報
2016/05/17「ひなた市」開催!
2016/05/17やまとからのそよ風4月号をupしました。
2016/04/02るりだより4月号&やまとからのそよ風3月号をupしました。
2016/03/14るりだより3月号&やまとからのそよ風2月号をupしました。
2016/02/01るりだより2月号&やまとからのそよ風1月号をupしました。
2016/01/26ヴィータの事業所情報を更新しました。
2016/01/05るりだより1月号&やまとからのそよ風12月号をupしました。
2015/11/28るりだより12月号&やまとからのそよ風11月号をupしました。
2015/11/13瑠璃の屋形直売市9周年記念感謝祭を開催します。
2015/11/06るりだより11月号&やまとからのそよ風10月号をupしました。
2015/10/02るりだより10月号&やまとからのそよ風9月号をupしました。

施設紹介